2013.01.20 Sunday

一区切り

0

    午後1時過ぎ、武井さんの詩集『浮ぶ庭』の発送を終える。
    これでホッと一息。

    とにかく体を動かさなければ、というおもいからウォーキング。
    空堀川〜柳瀬川と2時間半。
    12月からいままでほんとに運動をしていないので結構しんどい。

    月とヒコーキ雲と林と

    空を見上げるのも久しぶり。
    じゃないかも知れないが、そういう気がする。

    鳥

    鳥は結構な数がいるが、なかなかうまくカメラに収まってくれない。


    *****


    さ、明日の準備だけして今日はもう終わり。

    2012.10.07 Sunday

    ウォーキング

    0

      午前中は雨。
      午前中は「repure」15号の箔押し。
      見かけは3色だが実際は4色でちょっと色を変化させた。

      遅めのお昼を食べる。
      と、眠くなり、眠る。
      これでは「いかんな〜」と回復した空の下へ。

      雨上がり

      雨上がりの気持ちの良い空気。
      肉離れのためしばらく中断していたウォーキングをする。
      スピード的にはちょっとゆっくりだがそれでも2時間近くのウォーキングを家人とともに。

      落日

      間もなく日没。
      今日は歩いたり走ったりしている人が多いなとおもったが、明日も休み、だからだろうか。

      照明

      いつもより遠くへ。
      公園の外灯に灯がともった。

      2011.10.14 Friday

      体操

      0

        一昨日、昨日、今日とテレビで体操を見ている。
        いまは見ながらブログ。
        凄いねぇ!
        僕とは段違い。
        もっとも中学のときに真似事をはじめ、高校のときに学校のクラブじゃ、足許にも届くはずがない。
        みんな、がんばって!

        2009.05.15 Friday

        酸欠

        0

          体を動かしたくなったので、いまさっき近所の川沿いの道を5キロ弱ほどジョギングして帰ってきた。
          帰ってきたら酸欠状態で死ぬかとおもった。
          いまこうしていても頭に酸素がまわっていないことがよくわかる。

          寝ます。

          2005.10.27 Thursday

          歩いてます

          0
            夕方になると目がしょぼしょぼする。
            この間までのハードな日程の疲れがまだ残っているのか、とおもったが、どうもそうではなく、運動の影響のようだ。
            先日トレーニングウェアを買ったことは書いたが、ぼちぼち走り始めて、いや歩き始めている(ちょっとだけ走ったらすぐに酸欠状態になった)。このブログをアップしたら今日も小一時間散歩(?)に出る。
            まだまだ体は慣れないが、そのうち爽快な気分になるだろう、たぶん。
            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            PR
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recent Trackback
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM